呼応の備忘録

忘れないように手に書いて。

Amazonから届いた誕生日プレゼント達

一ヶ月ほど前から狂ったように

誕生日と共にウィッシュリストを貼りつけまくっていた結果

新年早々運送会社のヘイトを稼ぐことができた

元々正月にかき消される宿命である日付なので

こんなに誕生日プレゼントを貰ったのは実は生まれて初めてだったりする

というわけで覚えてる限り届いた(開けた)順に紹介


f:id:hyperplum:20150106083524j:plain

ゆゆ式があって本当に良かった

ボールペンの芯が届けば御の字と思っていた僕の心が「せーのっ!」で飛び出した


f:id:hyperplum:20150106084325j:plain

人類が衰退して本当に良かった

既刊もたしかウィッシュリストで貰った気がする……


f:id:hyperplum:20150106083357j:plain

みもりん(三森すずこ

自分でリストに入れたくせに開けた瞬間「!?」となった

堪能致しました、本当に良かった。


f:id:hyperplum:20150106085356j:plain

f:id:hyperplum:20150106085436j:plain

この二つもみもりん()と一緒に一人から贈られてきた

色の詰まった(意味深)プレゼントという事か……


f:id:hyperplum:20150106085820j:plain

伝わるか微妙だけど、凄まじくデカイ

それがプレゼント包装でラッピングされて

その上からのAmazonダンボールだったので

開けるまで一体何が入っているのか

全く想像がつかなかった

寒いうちに欲しいものだったので本当に良かった


f:id:hyperplum:20150106090352j:plain

Amazonにあったもう片方のSARASA CLIP

何が違うのかと思っていたらこっちは箱が付いてた

色とりどりの死ぬよを書いていこうと思う


f:id:hyperplum:20150106090647j:plain

FXがあって本当に良かった

ソロ曲はベストアルバムにも入ってなくて

実はまだちゃんと聞いた事がなかったので嬉しい


f:id:hyperplum:20150106090707j:plain

というわけで今回いただいたプレゼント達でした

皆さん本当にありがとうございました